5月1日 Ever17

お久しぶりです。

今日はアニメ4本見て、絵の練習をして、モンハンをやった。

4月はブログ更新をサボってしまったし、かなり不規則な生活をしてしまったので5月からは本気出そうと思っていたのだけれど、結局5時間昼寝してしまったから眠れなさそう。

そもそも本気を出してなにをするのか、とりあえず漫画描き始めようと思っても描けなくて、また模写だけやった。

漫画は描こうとするものは思い浮かぶんだけど全然上手く描けないし、描いてる途中で画力のなさやホントに面白いのかどうか気になってしまって最後まで描けなくなってしまった。下手でもいいから描いてそれを表に出すのが大事という初心に戻りたい。また恥ずかしさが戻ってきてしまったなあ。

f:id:mochacha23:20170502001053p:plain

今日はEver17の舞台となる日の2017年5月1日だったそうです。僕が学生の頃に遊んで、とても面白かった作品なので是非プレイして頂きたい。