
4月6日

モンハンのやり過ぎでだいぶブログの更新をサボってしまった。といってもアニメ見たとかしか書くこともないのだけれど。

今日は有頂天家族アリスと蔵六シンデレラガールズ劇場を見た。有頂天家族は最終回まで面白くて2期も見たいと思っていたのにBSでやらないみたいで残念。アリスと蔵六はおじいちゃんが面白くていい感じ。たぶん継続して見そう。シンデレラガールズ劇場はとくに気合いいれなくて良いし安心して見られるね。

モンハンは防具合成までやってロボットっぽい装備を作った。HR100まで上げて二つ名装備の合成も出来るようにしたいんだけど、YU-NOも途中で止まってるしやりたいなあ。

f:id:mochacha23:20170406233403j:plain