
3月12日 『みんなで狩り』

今日は有頂天家族セイレンを見た。有頂天家族のOPが好きで、聴いてると元気が出てくる。今まで明るい歌ってあんまり好きじゃなかったんだけど、気持ちが上向きになってきたのかもしれない。

夜はモンハンクロスマルチプレイをやった。発売当初誰も一緒にやる人がいなくて放置していたけれど、売らないで持っていて良かった。やっぱり人と一緒にプレイするゲームは楽しい。ダブルクロスは今のところ買う予定がないが、発売したらクロスの人はいなくなっちゃうかな。

自分では全然そんなことないと思ってるんだけど、ツイッターで結構前向き(?)なことを言っていたら、明るい人とか前向きな人だと思われてるみたいで、なんか嬉しかった。見た目の印象もありそうだけど、今まで暗いとか陰気だとかしか言われたことがなかったから、ウソでも自信があるような振る舞いをしていれば周りからそう思われるし、本当に自信も付いてくるのかもしれない。