
3月10日 『投影』

日記

今日はアイカツスターズとメイドラゴンを見た。真昼ちゃんが勝ってS4になるだろうな~と思ってたらやっぱりなったね。あこちゃんとリリィ先輩が2期のキービジュアルに居なかったりするんだけど、リストラしないで欲しいなあ。

メイドラゴンは運動会回だった。運動会には良い思い出がないから、自分の思い出を考えたりしてちょっと頭いたくなった。長縄跳びの誰が引っかかったか責められる本当にひどかった記憶ある……。他にも学園モノ見たりしてると息苦しくなったりするのがつらい。昔はアニメでそんなこと思いもしなかったのに。

村クエクリアしてモンハンクロスのエンディングを見たんだけど、今までと雰囲気ガラッと変えてるんだな。これはこれでいい感じ。