
3月8日 『賞金稼ぎ』

日記 ゲーム

今日は録画したアニメ全部見ちゃったからゲームやってた。モンハンクロス、古色迷宮輪舞曲、バウンティソードをやった。

古色迷宮輪舞曲、進めてみるとANOSよりもYU-NOっぽさのほうが多い気もする。時空移動やルート選択、さかのぼり自体をシナリオに組み込んでくるのは似てるかな。これじゃダメなの?ってぶつけるキーワードがわかりづらいのは難点かもしれない。

積んでたバウンティソードに言及してた人がいたからちょっとだけやってみたんだけど、これアクションゲームじゃなくてシミュレーションなのか。進めていくとかなり難しそうでやりごたえありそう。

f:id:mochacha23:20170309001046p:plain

それと、ツイッターのフォロワーの方のブログと相互リンクさせて頂きました。ありがとうございます。