
2月13日の日記 『つよくてニューゲーム』

日記

今日はリトルウィッチアカデミアとオルフェンズを見た。オルフェンズあと5話くらいで終わると思うんだけど、ちゃんと収拾付くのかという不安がある。多分マクギリスが勝つんだろうけど、マクギリス陣営とラスタル陣営のどっちが勝っても、悪い展開になりそう。

あと2期の制作が決定したらしいので、アマゾンプライムでNEW GAME!を見た。お仕事アニメくるしい。

最近長くて1回4時間くらいしか睡眠できなくてつらい。睡眠薬を変えたからだろうか。かと言って前の薬に戻すとずっと眠たいまま過ごすことになるし、どうにかならないかなあ。