1月31日の日記 『1月終』

今日はうらら迷路帖とガヴリールドロップアウトを見た。うらら迷路帖はかわいい。ガヴリールドロップアウトのほうがギャグはおもしろいと思う。

そのあとは売る漫画整理したから、あとはダンボールに詰めてネットで申し込みするだけなんだけど、途中で力尽きて終了……。明日以降にやろう。

またさぎょいぷして模写パロ描いてた。オリジナルの漫画も描きたいけど、やっぱり何も見ずに一から構成まで考えて描くのは難しい。

今月は虫歯が出来て歯医者に通院から始まって、パソコンが壊れそうになって直したり、バイトに応募したけど相手の不手際で面接すら出来なかったり、運が悪かったような気がする。Twitterでフォロワーさんが言ってた運気が上がるおまじないでスマホのロック画面変えたし(パワースポットらしい)、来月は何か良いことが起こると良いなあ。

f:id:mochacha23:20170201003518p:plain