
1月15日の日記 『あかりちゃんがウチに来た』

今日はセイレン2話を見た。人気が出たら2期もやって他のヒロインも攻略するのか、はたまたゲーム版が出るのか、ゲーム版が出るならちょっとやってみたいなあ。

それと、この前お酒の勢いで注文してしまったねんどろいど赤座あかりと、赤座あかり水着Verのフィギュアが届いた。

f:id:mochacha23:20170116001312j:plain

f:id:mochacha23:20170116001313j:plain

f:id:mochacha23:20170116001314j:plain

フィギュア類は昔、ロックマンのフィギュアを集めていたことがあったんだけど、どうしてもコレクションしたくなって収集がつかなくなるので全部売って集めるのはやめた。でもやっぱり自分の好きなキャラが目の前に居るのは良いもんだね。生活に潤いを与えてくれる気がする……。種類も少ないし、あかりちゃんだけ集めてみるのも良いかもしれない。