
1月11日の日記 『ダメだった』

今日は歯医者に行ってきた。麻酔無しで5秒くらい削られて痛かったけど、なんとか我慢した。神経とるのは様子見で、最後になりそう。

それからアルバイトに応募したところから電話があって、もう募集締め切ってたけどホームページに消すの忘れてたらしくて、面接すらなしで不採用になった。どうして僕がやる気を出すとこうなるのか。せめて面接してから不合格にして欲しかった。僕がなにをやってもムダなのではないかと思ってしまう。どうせなにをしても意味が無いのか。

酔っ払って今日は終了です……。でもアイコンに色つけた。

f:id:mochacha23:20170112034459p:plain