永遠の孤独

昔から人付き合いが苦手だった。
リアルでもネットでも、周囲は気づいたらグループを作っていて、僕は後からそこに入ろうとする側だった。
「○○くんは〜」「△△さんは〜」
みんな思い思い、楽しそうに交流している。

そこに僕の名前はない。
かといって自分で居場所を作れるような人間的魅力もない。
自分だけ疎外されてるような感覚はとてもつらい。

2年以上引きこもっているとどうしても悲観的な考え方になってしまう。
友達も居らず、家族とはぎこちない会話。
このまま一生を孤独に終えるのかと思うと不安になる。

何が言いたいかというと、出会いたい!(出会い厨)
あぁ〜、今日もランニングしなかったわ……。