ネタがない

久しぶりに更新しようと思っても何も書くネタがない。
そりゃそうだよな〜。
篭もりに篭って2年と半年、もう家族と医者以外誰とも会話してないもんなぁ。
まぁちょくちょく漫画買ったりで外出はしてるから、完璧な引きこもりってわけではないんですけど。

最近ゲームはグランブルーファンタジーとかやってます。
意外とおもしろいんですが、そろそろ積みゲー崩さないとなぁと思いながらサクラ大戦コラボステージを周回する日々。
スマホゲーは空いた時間にやるくらいがちょうどいいと思うんですけど、こっちメインにされるくらい時間使うと困りますね。
箱一とか全然起動してないし、やりたいゲームはあるんですけども。

暖かくなってきたから今日こそランニングしようと思ったのにしなかった!
ダメ人間ここに極まれり!