
12月30日の日記 『年末の不運』

昨日は日記を書き忘れてしまったので、ゲームの感想を書いて水増ししてみた。

今日はCCさくらを見て、パソコンの掃除と部屋に掃除機をかけた。大掃除ってほど大掛かりなことはやってないけどこれでいいだろう。

昨日、歯を磨いていたら左の奥歯が急にしみはじめて、これは虫歯だなと思ってからずっとそのことを考えている。年末なので歯医者は休みだし、正月が終わるまでずっと考え続けなければならない。昔から歯医者が嫌いで、痛いし、怒られるし、ろくな記憶が無いので本当にイヤだ。今年の最後にこんなことになって不安で不安でしょうがない。毎日しっかり歯を磨いているのにどうしてこうなるのか。今年最後の不運だ。