
12月28日の日記 『あと3日』

日記 ゲーム

龍が如く6のプラチナトロフィーをとった。ねこあつめとか金庫解錠もあるけどこれでいいや。龍が如く6、神室町のマップは減ったしストーリーも薄かったけど、シームレスで行動出来るのは良かった。桐生一馬の話がこれで終わりなら、このシステムで龍2~5のリメイクをやって欲しいなあ。

そのあとは星のカービィ夢の泉の物語を始めた。やったことなかったんだけど、知らないコピー能力がいっぱい出てきて面白いな。

今年もあと3日で終わってしまう。年が明けたらなにかやらなきゃいけないのかなと思って、焦燥感がすごい。永遠に年が明けなければいいのに。