
10月23日の日記 『歩くような速さで』

模写1枚描いた。岬ちゃん出てきて欲しい。WIXOSS3話を見た。ちょっと面白くなってきた。オルフェンズを見た。相変わらず安定して面白い。ちょっと嬉しいことと複雑なことが同時に来て戸惑ったままツイキャスをしてしまった。Skypeで話を聞いてもらった。嬉しかった。信じてくれる人に申し訳ないから人を信じられないのは直したい。askで質問してくれるあかりが何人も居て面白かった。誰か知りたいけど、名乗る勇気が出ない気持ちも分かるからこのままでも良いよ。雨が降っていてジョギングはできなかった。

体力もないのに全力疾走してきた人生だったから、これからは歩くような速さでやっていこうと思う。僕もいつか人間になれると良いな。

f:id:mochacha23:20161023231710p:plain