10月20日の日記 『冬の日』

今日は模写と4コマ1本ずつ描きました。久々に漫画も描きましたが、やっぱり話を考えるのは精神力を使いますね。本来ならこれを毎日続けたいところですがなかなか難しい。

雪が降ったらしいです。もう冬が始まるんだなぁ。秋は2週間くらいしか保ちませんでしたね。今年もなにもしないまま終わってしまうのか……。その前に地獄の雪かきが待ってますけどね。

NXの正式名称、ニンテンドースイッチがついに発表されて、延期するんじゃないかと思ってましたが普通に来年春に発売するみたいですね。ひきこもりなので携帯機能はなくても良いとは思いますけど寝っ転がりながらゲームできるのは良さそうです。マリオやゼルダに外れはないと思っているので欲しいんですが、お金がね……。アルバイトしたいなぁ。

f:id:mochacha23:20161020234721p:plain

f:id:mochacha23:20161020234802p:plain