
10月17日の日記 『これから』

棒立ちの模写ばかりじゃなんなんで、もっと色んなポーズの練習もしてみたいんですがバランスが悪くなってしまってやっぱり難しいですね。でも筋肉男を描くよりはやはり女の子を描いていたほうが気分的にも楽しいです……。

積極的に行動できる人は、良い結果にせよ悪い結果にせよ何らかの成長は出来ると思うので羨ましいです。どうしても僕だけ人生が停滞しているように感じてしまう。動きたい、行動的になりたいけど、怖いです。

最近身体に力が入らないことが多くなって、手も痺れたりしてきてこれはなんなんだろう。今度病院に行ったときに相談してみます。

f:id:mochacha23:20161017235242p:plain