
10月16日の日記 『ゴミ』

男キャラの筋肉の練習もしてみようと思って、ガチムチの昭弘を模写してました。オルフェンズの中では一番好きなキャラクターかもしれません。でもやっぱり模写でも女の子を描く方が楽しいですね……。

今日はちょうどオルフェンズの2期もやってたので見てました。仮面の男の声がやっぱりな~って感じで、まだ正体は正確には分からないけど面白くなっていきそうです。

Twitterを始めてから7年目に入ろうとしていますが、フォロワーとSkypeをやったりLINEを交換したりし始めたのは本当にここ2、3ヶ月くらいで、一気に楽しくなってきたんですけど、楽しかったから自分がゴミのような存在だということを忘れていました。無職が楽しくって良いわけないし、そのうちなにか悪いことが起きるんじゃないかってなんか怖いです。

現実の人たちよりも、インターネットの人たちのほうが僕を人間として扱ってくれてるような気がします。たとえ薄っぺらいと言われるような関係でも、この繋がりが消えたら僕はどうにかなってしまいそうです。このまま一生ひきこもっていられれば自分の醜い部分を晒さずに済むのになあ。

f:id:mochacha23:20161016233141p:plain