10月8日の日記 『諦めたい』

なにもかも諦めたい。消えたい。死にたい。死んだらどうなる。親が悲しむ。兄は悲しむのか。死んだあとのことなんかどうでもいい。死にたくない。怖い。期待したい。希望がない。夢がない。他人を好きになれない。好きになったところで何の意味があるのか。生きたくない。生きる意味がない。理由がない。ジョギング休んだ。いじめっ子の夢を見た。救われたい。苦しい。苦しみから逃れたい。お金がほしい。ゲームがやりたい。働きたくない。諦めたい。漫画を描きたい。有名になりたい。ひきこもりには無理だ。病気のせいだ。ひどくなる前になんとかしたかった。誰かに気づいてほしかった。助けてほしかった。怒られたくない。みんな出来てることが出来ない。消えたい。男らしくなりたい。なりたくない。大人が怖い。生まれたくなかった。なんで生んだのか。元気じゃない。やる気が出ない。歳をとったら変わるのか。変わるわけがない。変わりたい。頼りたい。利用したくない。助けて欲しい。嫌われたくない。怖い。壊れてしまった。日記じゃない。

f:id:mochacha23:20161009000842p:plain