10月7日の日記 『マイペースでいきましょう』

今日は病院に行ってました。

ブログに日記書いてると言ったら、良かったこととか頑張れたことを整理するためにも続けたほうが良いと言われたので、もう少し続けようという気力が出ました。あとは食欲がなくても最低限運動をするための栄養はとっておいたほうが良いと言われたので、間食したりして頑張って食べようと思います。

運動量と摂取カロリーのバランスが取れていないのか、どんどんやつれていってるのが目に見えるくらいなのでなんとかしたいです。

最近のジョギングは寒くなって耳が痛いし大変なので格好をなんか考えます。

最近考えてること、自分が傷つくことを恐れて他人と深く関わることを避けてるから恋愛感情が湧いてこないのかなとも思いましたけど、なんかそういうのもあんまり関係ないみたいで、これもうわかんねぇなって感じですね。

f:id:mochacha23:20161008033815p:plain