10月6日の日記 『うたわれないもの』

今日も模写をして、昼寝して、カードキャプターさくらを観て、ダラダラ過ごしてました。ダメ人間だ~。CCさくらはもう小狼くん自分でカード封印する気ないなって思ってみてました。

今日は作業しながらSkypeというのに誘われたので初めてやってみました。緊張して作業なんかできないんじゃないかなぁと思ってたんですけど、Skypeでも安心できる人だと、会話しながら結構サクサクできるもんですね。楽しかったのでまた機会があったらやってみたいです。

最近なぜか恋愛感情について考えているのですが、僕は友情と恋愛感情の違いがよく分かってないような気がします。友情に性欲を混ぜたら恋愛感情になるんですかね?わかんねぇ。他人を好きになったことがなくても別に困ってないからいいんですけど、一体どういう感覚なのかというのは気になりますね。

明日は病院に行かなくてはならないのでちょっと憂鬱です。ジョギング以外に治す努力をしていないのでとくに話すことがないです。絵描いてるとか日記書いてるとか言っても良いんですかね。これは治療する努力じゃないような気がするんですが。

f:id:mochacha23:20161006230838p:plain