10月3日の日記 『暑いのと寒いの』

暑くなったり寒くなったり気温差が激しいと体調崩れそうですね。

今日はジョジョを見てました。新OPも相変わらずオシャレでカッコよかったです。

最近食欲がないと嘆いてましたが、今日は少し食べることができました。食欲がないというか、顎を動かすのにエネルギーが必要で、それをするのがめんどくさかったといったほうが正しいかもしれません。

恥ずかしい話なんですが、この歳になるまで恋愛感情というものが分からなくてそのまま突っ走ってきてしまったので、このまま分からないまま生きていきそうで、自分が人間じゃないかのようでちょっと嫌になってます。

家が欲しいとか車が欲しいとか恋人が欲しいとか、そういう欲求がないのがひきこもり状態なのと関係しているのではないかと思ってます。きついなー。

f:id:mochacha23:20161003230031p:plain