
10月1日の日記 『120円の秋』

日記 創作

10月が始まってしまいました。今年もあと3ヶ月ですね。何もしていませんけども。

今日は録画したエヴァンゲリオンの再放送を見て、ほとんど寝ていました。模写もしようかと思ったんですが、なんだか絵を描く気分じゃなかったので、昔描いたけど誰にも公開しなかった漫画を投稿してお茶を濁します。ヘタクソだなぁ。精進したいですね。それなら気分じゃないとか言ってる場合じゃないんだけどなぁ。

最近家族と一緒にごはんを食べるのがキツくて、毎回全然喉を通らないんですが、栄養失調にならないかちょっと心配になるときがあります。身内と食べるのもつらいのに、他人と一緒にごはんを食べられるような日なんて来るのでしょうか。

 

f:id:mochacha23:20161002041802p:plain