9月30日の日記 『嵐の中で輝いて』

もう秋ですね。寒いので電気ストーブを出しました。

今日は早く起きてしまったので、朝から模写してました。模写でも手を描くのはやっぱり難しいですね。ぷよ魔導はコンパイル時代から作品が変わるごとにかなり絵柄が変わっていると思うんですが、僕はぷよぷよSUNのころの絵が好きですね。

それからクロムクロ最終話を見ました。前々回が事実上の最終決戦で盛り上がる部分が終わってしまったので最終回はどうなるのか心配だったんですが、みんなで協力して由希奈を送り届けようとする展開が盛り上がっていたし、結局一緒には行けなかったけど5年後に剣之助を追いかけるエンドで良い感じにまとまってて、良いロボットアニメでした。久しぶりに面白いものが見られて、まだまだロボアニメも捨てたもんじゃないと思いました。

今日はツイキャスでカラオケに行きたい行きたいと嘆く醜態を見せてしまったんですが、それくらいはいつか一人で行けるようになれると良いなと思います。

 

f:id:mochacha23:20160930234730p:plain