
9月26日の日記 『優しい夜明け』

今日も1枚だけ模写を描きました。身体全体がある絵ってやっぱり難しいですね。ポーズとかついてたら更に難しいと思うので、厳しさを感じます。本当はもっと描いたほうが良いんでしょうけど、1枚が限界ですね。それでもコツコツやっていきたいです。

昨日は自分らしいツイートをしたいみたいなことを言ってたんですけど、今日は被害妄想全開のツイートをしてしまったのでちょっと反省してます。自分を出してツイートすることは良いと思うんですが、もうちょっと文章を考えてやっていこうと思います。

そろそろジョギングを始めて2ヶ月くらい続いてます。体力がついてきた実感はあまりないんですけど、ちょっと前まで昼寝に6時間くらい費やしていたのが、2、3時間で済むようになってきたので体力がついてきたのかな?と思ってます。最終的には昼寝無しで生活できるようになれば良いんですけど、難しいかなあ。