
9月19日の日記 『永遠の孤独』

今日も寝る→フォロワーのツイキャス聴く→寝る→フォロワーのツイキャス聴く、を繰り返した一日でした。アニメ見るかゲームでもやらないと時間がもったいなく感じるので、一応ジョジョは見ました。「無敵の『スタープラチナ』で何とかしてくださいよぉーーーッ!!」が聞けて満足です。

そういえば、そろそろ任天堂NXの情報を出して欲しいんですが、発売延期とかにはならないですよね……?無職が買えるかどうかは別として、ゲームの新ハードが発売するとワクワクしちゃいますね。ゼルダの伝説新作は面白そうです。アルバイトでもしてお金貯めたいなぁ……。