9月17日の日記 『愛がたりないぜ』

今日は朝の10時くらいに起きて、ダラダラしてたらいつのまにか寝てて夜になってました。

FGOのイベントをちょくちょく進めてるんですが、ミッション形式はいちいち出現する敵を調べないといけなくてやっぱりめんどくさいですね……結局周回するのだからボックス形式のイベントのほうが楽です。クロエはエミヤを食っちゃってるような性能とモーションなので、エミヤを更に強化するクエストがほしいですね。

今日もスカイプをやったので、なんか会話力が上がってるような気になってますが、実際に生身の人間と相対したときはやっぱり緊張しちゃうんでしょうね……。

ジョギング続けて日記書いて、この生活を続けてればいつか労働意欲が勝手に湧いてくれればいいんですが、これから先どうなっちゃうんですかね。

結局今日ダオス倒してないな……。