9月16日の日記 『新世紀エヴァンゲリオン』

今日もだるくて夕方までほとんど寝て過ごしてしまいました。夜に気力が出てからクロムクロを見て、テイルズオブファンタジアをやっていました。忍者の里のイベントをクリアしたので明日こそダオスを倒したいです。

そのあとツイッターでフォローしてる方にスカイプ通話をかけてもらって、アニメの話題で盛り上がりました(と僕は思う)。たまに人間と会話をしないとやっぱり鬱々としてくるので、ひきこもりにスカイプは有効だと思いますね。

それからNHKエヴァンゲリオンの再放送が始まったので見ました。思い出補正も多分に含まれているとは思いますが、やっぱりエヴァは面白いですね。ミサトさんエヴァに乗る乗らないを親子関係にすり替えて口車に乗せて汚い大人ですね~。他の連中もあたまがおかしい、だがそれがいい。1話ずつなので短く感じちゃいますがこれから毎週見ていきたいです。