
9月15日の日記 『DLゲームのリスト作ってた』

日記 ゲーム

今日はダウンロードで購入したゲームやフリープレイのゲームのリストを作っていました。パッケージで購入したソフトはみればすぐに分かるんですが、ダウンロードのゲームは実物がないので何を持っているのか分かりづらいし、PS3時代から数えると結構買っているので、そろそろ表にしてまとめておこうかと思って作りました。

まとめてみると結構な量のソフトがあって、これ全部やるのとハードが壊れるのとどっちが先なんだろうか……。まぁ当然いまはやることもなくて暇なのでスポーツやボードゲーム系以外はちょくちょくやっていこうかと思います。

今日からTGSが始まったようで、遠方にいる僕は当然行けないんですが、情報は入手できるので楽しいですね。PS4版RewriteGジェネジェネシス龍が如く6が気になってます。