
9月10日の日記 『夢を持ちたい』

今日は昼ごはんを買いにコンビニに行ってから、ゴロゴロしててとくに何もしてませんでした。

アニメ見ようかゲームやろうか本を読もうか、とにかく何かやろうとは思うもののツイッターをだらだら見てるだけで駄目ですね最近本当に。

 

今日の朝に漫画家になってて締め切りに追われて死にそうになってる夢を見たんですが、プロになってすらいない漫画も全く描けない描かないのにこんな夢を見てしまってとても恥ずかしいです。とはいえなにか夢というか目標を持って生きたいですね。今の僕は惰性で生きているような感じなので、なんでも良いから目標を立てて生きたいです。