
9月9日の日記 『病院行きました』

今日は病院に行ってました。

一ヶ月ごとになにを話そうか毎回毎回悩むので、病院に行っていること自体がストレスになっちゃってますね。お医者さんからは話すことはそんなに気にしないでいいとは言われたんですけど、どうしても引きこもりがちでなにもやってなくて話題がないと気になっちゃいますね。

結局、ジョギングを毎日やっていることと、兄が帰ってきてちょっと大変だったことを話しました。急激な変化を求めるんじゃなくてジョギングをやっているように毎日コツコツ続けていくことが大切だと言われました。そのとおりだと思うので日記もジョギングも負担にならない程度に続けていきたいです。

 

f:id:mochacha23:20160910004833j:plain

ついでにハードオフに寄って、ゲームを何本か買ってきました。まだクリアしてないゲームが大量にあるのに100円だとつい買ってしまいますね。ストレス解消になったと思いましょう。