9月8日の日記 『ソシャゲやってた』

今日はグランブルーファンタジーとFateGOをひたすらやっていました。

ソーシャルゲームはついやり過ぎて時間が経っちゃうので抑えたいんですが、ポチッと一瞬で出来るからかどうしても起動してしまいますね。これをやっているなら据え置きのゲームを起動してたほうがマシだとは分かっているんですが、RPGは時間かかるしとか取り逃し要素があったら面倒だとか、やる前からいろいろ考えちゃって腰が上がらないのも事実です。

 

PS4の新型が出るみたいですが、4Kの方はテレビも対応のものを買わないといけないのであまり魅力を感じませんね。薄型の方は安くなるみたいですし、買い控えていた人はそろそろ買いどきじゃないでしょうか。

 

明日は病院なので気が重いです。

ちゃんと会話できるかなあ。