
9月6日の日記 『テイルズオブファンタジア進めた』

日記 ゲーム

今日は重い腰を上げてテイルズオブファンタジアを進めてました。

フェンビーストを倒してヴォーパルソード、フラムベルクを倒してフランヴェルジュ、オリジンを倒してエターナルソードを取るところまでいきました。他にサブイベントも消化して、いよいよダオス城に行きます。

f:id:mochacha23:20160907002750p:plain

昔はこのくらいのボリュームのあるRPGでも3日くらいでクリアしてたような気がするんですが、なかなか気力がもたなくて、だいぶ時間かかっちゃってますね。早く次のゲームに取り掛かりたい……。

 

今日はジョギングも出来たので割と良い日でした。