
9月2日の日記 『クロムクロ22話』

日記 アニメ感想

今日はクロムクロ22話を見て、テイルズオブファンタジアを進めてました。

 

クロムクロ22話、ゼルと岳人の回想。

雪菜の父、岳人は鬼を捕獲するために色んな肉を設置したり、初めて見た鬼に対してまったく怖がらなかったり。ゼルはゼルでAmazonで買い物したり、レトルトカレーを普通に食べたりお茶目すぎて面白かったです。ただ、岳人の死因が山で遭難しただけっぽいのがあんまり驚きがないというか、こんなもんなのかと思ってしまいました。

剣之介はムエッタと雪姫は違う存在だと自覚していながら、行動は家臣みたいなフクザツな心境っぽいですね。戦況は圧倒的に不利ですが、これからどうやって反撃していくのか予想も付きません。

 

テイルズオブファンタジアはやっと未来まで進んで、チェスターを仲間にしてレアバードを入手するところまでいきました。あと少しでクリア出来そうなので頑張ります。

 

また夕方まで寝てしまったのでジョギングはきついですが、これから散歩に行ってきますね。