8月30日の日記 『マンガ描いた』

今日は録りだめしてるアニメも全部見てしまったので、久しぶりにマンガを描いていました。

発想が貧困なうえに引きこもりなので全然ネタが思いつかなくて、4コマだけ(しかもコピペあり)なのにものすごい気力を使ってしまいました。やっぱりマンガを描くのには体力が要りますね。

 

そのあとは暑いし疲れたのかずっと寝てしまいました。台風で危ないかもしれないので今日のジョギングは休みました。

 

ツイッターでたまにアマゾンやPSストアセールの情報をつぶやいているのですが、ここでも一応書いておこうと思います。PSストアでPSPメモリーズオフ5まで1本108円なので非常にお得です。デモンゲイズも500円です。明日、31日までです。みなさん買いましょう。

 

f:id:mochacha23:20160830232951p:plain