
8月29日の日記 『ジョジョ22話、スレイヤーズセール中』

今日はジョジョ4部22話を見ました。

 

ジョジョ4部22話、しげちー死亡回。

ついにしげちーが死んでしまいましたね……。最後の最後に頭を振り絞ってハーヴェストを駆使して仗助と億泰の教室にまで向かうシーンは見ていて結構キツかったです。今までに出てきたスタンド使いほぼ全員が集結して物語が動き出した感がありますね。遺言のボタンを手がかりに吉良を探すところで承太郎のコミュニケーション能力不足が露呈するシーンで笑ってしまいました。

 

スレイヤーズの続きを読もうと思ったんですが、台風が近いせいか暑くてやる気が出ずに断念。Amazonスレイヤーズ本編とすぺしゃるの電子書籍がセール中ですけど、タブレットを持っていないので買おうかどうか悩んでます。電子書籍の小説はタブレットじゃないと読みづらいと思うんですがどうでしょうかね。 

※追記:セール終了したようです。はやいねー。