
8月22日の日記 『ジョジョ4部21話』

日記 アニメ感想

今日はジョジョ4部21話を見ました。

 

今回から本格的に吉良吉影編に入りました。

森川さんの声が付いて吉良がさらに不気味になった感じがします。

仗助、億泰、重ちーの3人組がかなり仲良くなってて、このあとのことを思うとつらいですね……。

体育準備室の跳び箱の中に音もなくとっさに隠れて、ハンガーで紙袋を回収しようとする吉良吉影にちょっと笑ってしまいました。

ジョジョ4部は中盤までの奇妙な日常系なのも好きですが、吉良編からグッとジョジョっぽくなるのも良いですね。

 

ジョギングは雨が降っている日以外は毎日続けられています。

いまできることはこれだけだと思って、いつかなにか良いことが起きるんじゃないかと信じて続けています。

 

※追記

FateGO無料分の石と呼符全部使って星5が3人出ました。

この調子で現実でもなにか良いこと起こってください。

f:id:mochacha23:20160822235918j:plain