読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月19日の日記 『クロムクロ20話』

日記 アニメ感想

僕もやっぱりアクセス数が欲しいので、試験的にタイトル入れてみます。

今日はクロムクロ20話を見て、スレイヤーズ4巻を途中まで読んでました。

 

クロムクロ20話、雪菜救出回。

鬼の人とソフィの対話でエフィドルグの目的が明らかになりましたね。

雪菜が見た映像からすると枢石と要石を使って本隊を呼び寄せてそれで地球を一気に制圧する感じなのかな。

ミラーサと雪菜が斬り合いしてましたけど、訓練したとはいえ雪菜と互角ってミラーサはどんだけへっぽこなんですかね。

雪姫の生首見る限り、ムエッタはやっぱりクローン?雪菜、ムエッタ、雪姫の関係予想は二転三転して面白いです。

 

ask.fmというサービス、ほとんど毎日誰かしらから質問いただいて嬉しいです。

匿名なので意地の悪い質問も出来るはずですが、みなさんお優しいので続けられてます。