8月17日の日記

今日はマクロス⊿20話を見てスレイヤーズ2巻を読んでました。

 

マクロス⊿20話、ミラージュ怒り、三雲救出回。

ハインツの薬にロイドがなんか混ぜてるのを疑ってキースが成分分析してましたね。

三角関係と思いきや、ミラージュはハヤテとフレイアを激励してこのまま退場?あと少しで終わりそうなんですが大丈夫なんでしょうか。

 

スレイヤーズ2巻、アトラスシティでのゴタゴタに巻き込まれる話。

この話はNEXTでやってたと思うんですが、呪術で肉団子や生首にされたり、グロい描写が多かったので結構改変されてたみたいですね。

1巻に比べると戦闘描写が分かりやすくなってて更に面白くなってます。

ガウリイはリナ視点だとバカに見えますが、本当は全部わかっててからかってるだけのような気もします。

 

今日はこんなところです。