読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月11日の日記

今日は朝から墓参りに行きました。

2時間かけて石に水を撒き、線香を焚いて、2時間かけてまた家に戻る。

無駄な時間ではないですかね。

まぁすべてが無駄な時間なんですけど。

 

それから疲れからか昼は眠っていました。

 

いつも通り夜は走りました。

 

FateGOの水着イベントが始まったので、無料で回せる分のガチャを回してみました。

本当はここにスクリーンショットを貼ろうと思ったんですが、まぁなにも出ないですよね。

こんなところでも運がないです。

 

明日は月に一度の病院です。

もう何年も通っているのに、毎回なにを話せばいいのか悩みます。

治すために行っているのに、さらに悪化しているような気がします。

もう限界な気もしてきました。

でも頑張ろう。

頑張ります。