8月9日の日記

今日は寝坊してしまったので朝食は食べませんでした。

それからハイスコアガール6巻とばくおん!!8巻を読みました。

 

ハイスコアガール6巻。

ハルオと小春の勝負がついに決着。

ときメモRPGツクールの話も入ってて面白かったです。

コンティニュー版ではSNKのゲームが差し替えられているらしいですが、6巻では特に変更されたところはないみたいですね。

これからも普通にSNKのゲームが出るといいんですけどね。

読んでたら80年前後に生まれた世代が一番ゲームを堪能できたんじゃないかなぁと思って羨ましく思います。

 

ばくおん!!8巻

アニメが放送されたのでちょっと雰囲気変わっちゃうかと思ったら全然変わってなくて安心しました。

僕は全然バイクに詳しくないんですが、バイク乗りにしかわからないネタもいっぱいあるんでしょうねえ。

これ読んでるとバイクに乗ってみたかった気持ちが増々強くなって嫌になっちゃいますね。

僕はおそらく一生乗ることができませんから。

 

夜、ランニング。

涼しくなってきたので走りやすかったです。

 

最近やっとFateGOの6章を進めているんですが、すごい面白いです。

次の水着イベントも楽しみです。