
8月8日の日記

今日は朝にクロワッサンを食べました。

そのあとジョジョ19話を観ました。

 

ジョジョ19話、しげちーは頭が悪いのにずる賢くてちょっと嫌悪感を抱きそうなキャラですよね。

もっと頭の良いキャラがハーヴェストを使ったら仗助と億泰が負けていた気がします。

 

昼は暑くて寝ていました。

 

夜は久しぶりに外食に連れていかれました。

外に慣れるためには仕方ないことなんですが、いつまで経っても慣れません。

こんなんで社会復帰できるのか、いつも不安です。

 

ついでに本屋でばくおん!!8巻とハイスコアガール6巻を買いました。

ハイスコアガールスクエニSNKプレイモアでトラブルがあって連載休止していたあいだもずっと待っていたので素直に嬉しいです。

もう夜遅いので、この2冊は明日読もうと思います。

f:id:mochacha23:20160809012951j:plain