
8月7日の日記

今日は朝にスパイシーカレーカツサンドを食べました。

それからガンダムUC17話とベルセルク5話を観ました。

 

ガンダムUC17話、オットー艦長が「テロリストには屈しない!」と言っていたシーンがかっこよかったですね。

ジンネマンとマリーダのやりとりも良かったし、良回でした。

 

ベルセルク5話、問題の拷問シーン普通にやっちゃうの地味にすごいなと思いました。

CGは相変わらずですけど、来週は髑髏のオッサンが出るみたいで楽しみです。

 

夜は変わらずランニング。

ガリガリなのにさらに痩せてこんなんで体力付くんでしょうかね。

 

それから思い立って久々に絵を描いてみたんですけど、どうしても集中できなくてぐちゃぐちゃっと適当に描いちゃってダメですね。

絵を描くことが好きというのはそれだけで立派な才能だと思います。

僕はあんまり好きではない……。

f:id:mochacha23:20160807234716p:plain