8月6日の日記

今日は朝にクロワッサンを食べました。

今期見ているアニメの録画はほとんど見てしまったので、SFCテイルズオブファンタジアを進めました。

過去のモーリア坑道をクリアしてマクスウェルと契約するところまでいきました。

マクスウェル戦の一瞬で死んじゃうようなゲームバランスがPS版以降と全然違って驚きました。(でもきらいじゃないよ)

 

それからグランブルーファンタジーのレアモンスター出現確率アップ期間だったので、シルフィードベルというモンスターが落とす召喚石を取ろうと1時間チャレンジしたのですが、全然出なくて諦めました。

結局スマホのゲームは何度も何度も周回するゲームになってしまっているのはちょっと問題かなと思います。

 

夜は今日もランニングできました。

そろそろ慣れてきたので距離を伸ばそうかなと考えてます。

いつも走っている時間帯に、スープカレー屋の裏でなにかをやっている(体操?)おばあちゃんと毎回会うのですがちょっと嫌なので時間も変えたいです。

 

ゲームの感想をこのブログにも書いてみたいんですが、いつも文章力がなさすぎて断念してしまうし、クリアしたあと感想書かなきゃという焦燥感にやられて全然ゲームを楽しめなくなってしまうので、気が向いたら書いてみたいと思っています。