読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月5日の日記

今日は朝にスターバックスの野菜が詰まったパンみたいなのを食べました。

なんか都会的な味がしました。

 

それからクロムクロ18話を観ました。

完全に宇宙人な回想を見る限り、ムエッタと姫は別人みたいですね。

剣之助の記憶がおかしいのかそっくりさんなのかクローン人間なのか気になります。

雪菜は人違いで連れ去られて敵も勘違いすることになったら面白いと思います。

 

昼からはなんだか不安感が強くてずっと寝ていました。

 

夜には今日もランニングをしましたが、不安なときに走るとペース考えないで走っちゃうから危ないですね。

気をつけます。

 

今日はもののけ姫をやっていたみたいですが、僕はジブリの映画でまともに見たことがあるものは実は無いですね。

そのうちナウシカとか観てみたいと思います。