読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月4日の日記

今日は朝にクロワッサンを食べました。

それから暑さにやられて今日も寝ていました。

 

夕方に起きてテイルズオブファンタジアの続きをやりました。

今日はモーリア坑道の地下8階まで行きました。

90年代のゲームらしく、エンカウント率が結構高いのでホーリィボトル(エンカウント率を下げるアイテム)を使おうか迷いますね。

 

夜はランニングをしました。

3日連続でやれているのでこのまま続けたいです。

 

今日はアメトークで仮面ライダー芸人をやっていたみたいですね。

僕は仮面ライダーの中では555が一番好きです。

劇場版がすごく良く出来てて面白いんですよね。