読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月3日の日記

今日は朝にドーナツを食べました。

それから暑さからかずっと寝ていました。

 

夜は少し涼しくなったので、回復してマクロス⊿とCCさくらを見ました。

 

マクロス⊿はハヤテくんとフレイアの仲も戻ったみたいで、これからミラージュが入り込む余地はあるのか、少し疑問ですがマクロスなのですぐ情勢が変わることもありえますから、まだまだチャンスはありますね。

三雲さんは7年前の計画とやらとなにか関係がありそうです。

 

CCさくらは夏祭り回で、雪兎さんと接近できて嬉しそうな桜ちゃんが見られて良かったです。

 

そのあとは日課のランニングをして、久しぶりにお酒を飲みました。

酔っ払って気分が良くなったのでツイキャスなんぞを始めてみたら、結構な人数が来てくれて楽しかったです。

ありがとうございました。