8月2日の日記

今日は朝にカツサンドを食べました。

それから二度寝をして、パソコンでだらだらツイッターを眺めていました。

このだらだらしてしまうのはなんとかしたいですね。

アニメを見るとかゲームをやるとかでも良いので、時間は有効に使いたいです。

 

夕方にジョジョ4部アニメ18話を観ました。

4部は原作を読んだので話は分かっていますが、喋って動く仗助や億泰を見るのはやっぱり面白いです。

ジョジョ新アニメは原作再現が凄くて変な改悪もないので、このまま5部6部と続いて欲しいです。

 

夜はランニングをしました。

昨日は気分が悪かったので一日休んでしまいましたが、これからも無理せず続けたいです。

 

ask.fmという質問サービスをやり始めてみたのですが、これが結構面白いです。

自分語りをするのは苦手なので、なにかしら質問に答えていくという形式なのが僕に合っているみたいです。

質問してくれている方々に感謝です。