7月31日の日記

今日は朝にクロワッサンを食べて、ガンダムUC16話とベルセルク4話を観ました。

 

ガンダムUCは小説もOVAも見ていませんでした。

16話ではフルフロンタルの目的?が明かされて、クライマックスまでもう少しってところですかね。

リディくんの顔がどんどん曇っていくのが面白いです。

 

ベルセルク新アニメのCGはあんまり好きになれない感じです。

それでも4話はCG結構良かったんじゃないかと思います。

ベルセルクは元々のストーリーが好きなので、変な改変さえなければこのまま見続けるでしょう。

シールケ登場が楽しみです。

 

昼からはSFCテイルズオブファンタジアをずっとプレイしていました。

過去編でウンディーネと契約が終わったところまで進みました。

スーファミ版はおそらくシリーズで一番難しいゲームバランスですね……。

マヒ、石化等で一瞬で全滅することもあるので緊張感があります。

これからどんどん厳しくなりそうですがクリアはしたいです。

 

夜は久しぶりにランニングをしました。

体力を付けるためにやっているのですが、最近はだるくて毎日はできていなくてダメダメですね。

なんとか習慣付けてやっていきたいです。

 

それと、いろいろあって絵を描くペースが落ちていたのですが、久しぶりにpixivに投稿しました。

【イラスト】「2016年3月~7月のらくがき」イラスト/ゆきやす [pixiv]

 

今日は運動をしたので、ぐっすり眠れれば良いなと思います。