読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月30日の日記

今日は、朝にサンドイッチを食べてカードキャプターさくら17話を見ました。

さくらちゃんと小狼くんがだんだん仲良くなっていって、なんかさみしいですね。

 

それからなんだかなにもする気が起きなくて、ずっと布団の中に入っていました。

なんで産まれたのか、なんのために生きてるのかとか、過去の嫌な記憶が頭のなかをぐるぐる回っているあいだに気づいたら寝ていました。

起きると夜の11時でした。

 

そんな日でした。

 

シン・ゴジラが公開されて、評判もなかなか良いらしく、観に行きたいのですが、行く気力がなかなか湧かないですね。