読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月28日の日記

今日は朝に食パンを食べて、ヘタクソな落書きを2枚描きました。

 

昼からは録りだめしていたマクロス⊿を観ました。

いよいよ恒例の三角関係が始まりそうでワクワクしますね。

僕はミラージュ派なのでミラージュには頑張ってもらいたいです。

ハヤテくんのお父さんのことも気になりますね。

テンションが上ったのでヘタクソな落書きをもう1枚描きました。

 

夜にランニングをして寝ようと思ったので今日は昼寝を我慢しました。

昼寝をしないと不安で不安でしょうがないです。

そのおかげで晩ごはんは全然食べられませんでした。

結局ランニングは出来ず、限界が来て6時には眠ってしまいました。

 

案の定こんな時間に起きてしまい、いま日記を書いています。

このまま朝まで起きてしまうかもしれません。